忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/26(Fri)02:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

母親3人子供4人

2009/09/19(Sat)22:22

今日は友達二人とそのおチビちゃんとが我家に遊びに来てくれました。
二太郎をちっちゃいちっちゃい可愛い~!と思ってたけど、それより小さい子は我が子じゃなくとも可愛いね~。マジで。
一姫も二太郎も一緒に遊べるのがとても嬉しかったようで、帰ってからも今度また遊びたい!と言ってました。


昨日の事故ですが、今日改めて手続きをしてくれる保険屋さんが来てくれてお話をしました。
あとは全てお任せします。
相手の方もまともな人(と言っては失礼かもしれんが)で、多分早めに解決するのでは・・・?と思ってます。
ご心配をおかけしました。
PR

No.203|遊びComment(0)Trackback()

海釣り

2009/08/23(Sun)20:24


旦那の友達(板前)に誘われ釣りに行ってきました。
釣り人と水上バイクの人たちとで漁港は結構賑わってました。

私はボラ2匹を逃したものの、オコゼ1匹ボラ3匹を釣る事が出来ました。
ビギナーズラックってやつ?
これだけ釣れると楽しいねぇ^^


ところで、今年の24時間テレビのマラソンはイモトが走りますね。
毎年あまり興味がなくて見なかったけど、今年はちょっと見てみようかという気になってます。
イモト、好きだ。
P1020264.JPG
























No.190|遊びComment(0)Trackback()

バーベキュー

2009/08/22(Sat)21:11


川遊び+バーベキューをしてきた。
日差しが強くなかったので過ごしやすく、川は冷たく気持ちが良かった。
旦那には悪いが1人お酒を飲みながらパチリ。

子供も大きくなってきたので来年辺りキャンプに挑戦してみようかと考え中。
どこがいいかな?安田川のキャンプ場しか行ったことないからよく分からん。

No.189|遊びComment(1)Trackback()

花火と晩御飯

2009/08/02(Sun)23:02

いのの花火祭りに行ってきた。

と、書く度思うのだが 平成の大合併時に伊野町は何故、「いの町」にしたのだろう。
「やわらかいイメージ」よりも紛らわしさが勝っているとしか思えない。

まあそれはいい。

今日の祭りに誘ってきた義母が遅れてやってきた。
こっちは晩御飯を当てにしてたのに残念!!
それならご飯を食べてから花火に間に合う程度に行ってたのに。
テンション下がるわ~

 

No.181|遊びComment(0)Trackback()

トランスフォーマー

2009/07/15(Wed)10:46

「トランスフォーマー リベンジ」を見に行ってきました。
映画は7,8年ぶりかな?
やはり迫力があって良かったですよ^^ トランスフォーマーする格好良さは前作の方がいいと思うけど、おもしろかった。ちなみに昨日はTOHOシネマズデーだったので1000円だったよ。

公式サイト http://www.tf-revenge.jp/

 

 

No.177|遊びComment(0)Trackback()

動物園

2009/05/03(Sun)23:54

9ff5061d.JPG

























710306b7.JPG
















今日はとべ動物園に行ってきました。
GWなので予想通り混んでたけど面白かった。

キリンの目線で餌を食べる様子が見れるイベントがあったので参加したよ。
普段は入れない倉庫の2階へ上がって飼育員さんの話を聞きながらじっくり見ることが出来ました。
写真のキリンはオスで、意外と頭がゴツゴツしていてビックリ。メスの方はなかなかの美人さん。
と言ってもおばあちゃんらしいが、それでも出産は出来るようなので現在子作りに頑張ってもらってるらしい。

カバのところに行くと丁度獣舎から出てきたとこらしく、すぐさまプールに入っていく様子が見れた。そのまま水中散歩していきなり顔を出したかと思ったら柵の内側にある植木の葉を食べだした!近くにいた人ラッキ!50cm位の距離でカバの顔が見れたと思う。

オランウータンのとこでは丁度タワーを登っている最中で、その後ロープを伝った空中散歩が見れた!逆光になって顔がよく見れなかったが、初めてグイグイ動くオランウータンを見れて感激。

GWで混んでいたけど、行って良かった。
ふれあいのコーナーもあったし子供がすごく楽しそうだった。
                                   

No.150|遊びComment(0)Trackback()

飲んでます

2008/12/20(Sat)23:59

車関係の忘年会に行ってきた。
勿論、奥様方も来ていたので近くに座って雑談。
料理は美味しいしビールも旨い!
初めて会う人とも普通に話せたし、露出狂の方の○○も見れたし(?)楽しく過ごせました!

子供を迎えに行かないといけないから2次会には参加できなかったのが残念。
また飲みたいな~。
気分が悪くなる一歩手前まで飲んでテンション高めでいたいな~。
独身の頃が懐かしい~。
たまにはあの頃のように好き放題やりたい放題やってみたいな~。
 

No.103|遊びComment(1)Trackback()