忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/26(Fri)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぶっちゃけ

2010/06/15(Tue)04:10

ここ最近・・・
2ヶ月位かな。土日旦那は車関係で出かけてることが多くて、私が一日子供と一緒にいることが続いているんだけど・・・  正直しんどい。

自分の子供なんだけど煩いと思う。カワイイんだけどうっとおしいと思ったりもする。

土日が苦痛。

平日だと子供は学校・保育園、夜は私が仕事。この平日が楽だったりする。
母親失格かぁ~?
自分はつくづく家庭を持ってはいけないタイプの人間だと思う。
 

PR

No.272|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/06/15(Tue)23:01

失格とかそんなことは無いでしょう(結婚してない俺が言うのもなんだが)
一生大好きなものを食べ続けられますか??毎日毎日・・・・・
ムリですよね

そんなもんですよ。少し違うものを食べたくなる。

日常に何かアクセントが欲しい。そんなところでしょう

気にすることではないですし、限られた範囲の中で楽しめること探してみては?

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2010/06/16(Wed)02:32

なんだか救われたよ。ありがとう。
わりと好きなことやってる方なのに、さらに我侭を通したがってる自分に自信をなくしてました。もうちょい気楽に考えときます^^
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :