忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/26(Fri)14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オール電化住宅

2010/08/01(Sun)15:27


ついにやっちゃいましたオール電化。

1ヶ月程前、ウチに飛び込みの営業(イケメン)がやってきて、「電化住宅にして得するお家と殆ど意味のない家があるから一度光熱費比較を出してみませんか?」と言われた。
まあ、その辺知っとくのもいいなと思って我が家のガス代を教えておいた。

その翌日?2日後?に例の営業(イケメン)が資料を持ってきた。
どうやらウチは電化にした方が得らしい。見積書には工事費込みの給湯器の見積額が表示されてあったので、「どうせやるならコンロも変えてオール電化にしたい、でも今すぐには考えていない。」と言ったところ、今だから、少しでも早いほうがお得云々言われ、ちょっと真面目に考えてみた。

その後も支払方法や設置場所のことで営業(イケメン)と話をして、思い切って契約!

工事にはそのイケメン君も作業員として暑い中頑張ってやってくれましたよ。
差し入れしたジュースも嬉しそうに「僕は2本飲みました。助かりました」って言ってくれたし。

なんつーか、笑顔が爽やかなんだよね。嫌味がない。ジャニーズにいてもおかしくない感じ。
まだ若くて正直言葉遣いがスムーズじゃないけど一生懸命さが凄く伝わってくる。

工事終了後はうちの隣の奥さんに話しかけられて電化の説明してたよ。
思ったんだけど得なのは、 気取らないイケメン>オール電化 だよねw


PR

No.273|未分類Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/08/01(Sun)22:02

おぉ!キッチンのリニューアルですね!
我家の嫁さんには見せられないわ(^^;

No.1|by カロリンタ|URLMailEdit

Re:無題

2010/08/02(Mon)11:08

車にかけるお金をちょっと回したらキッチンもリニューアル出来るのでは??

うちもよー♪

2010/08/02(Mon)01:05

やったね~☆
うちも6月に工事して、お湯沸くのも超早いし便利になったよ~
光熱費が安くて、電気と水道だけでシンプルになって良いよね!
また遊びに行かせて&うちへもおいで~(^-^)v

No.2|by ぽむちゃ|URLMailEdit

Re:うちもよー♪

2010/08/02(Mon)11:07

ぽむちゃさんとこもやったんだ!
高かったからそれなりの仕事してもらわんと困るよね^^;
てか、今度遊びに行くわ~

うわっ

2010/09/10(Fri)23:08

久しぶりに覗きにきたらすごいことに!
車は買うわ、オール電化にするわ、車の塗装は。。。。
奥様すごいざますね。。。

No.3|by nyoro|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :