忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/26(Fri)18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コアリズム

2010/06/05(Sat)23:58


今更ですが・・・コアリズム始めました!
まだ3日目でスムーズな動きが出来てないけど頑張ってます。てか、超汗かく。しんどい。
一番痩せていた19、20頃のウエスト58cmを目指して・・・、いや、近づきたくて腰振りまくります!
とりあえずこの夏はこれで乗り切ってやる!
PR

No.267|ダイエットComment(0)Trackback()

フラフープ

2009/07/12(Sun)23:45



フラフープを買いました。
以前一姫用に買ったのは直径が短くて大人には難しいようだったので、私と旦那がダイエットに使えるようにと大きいのをゲット。中に水のようなものが入っていて遠心力がついて回し易いそうだ。

で、やってみたら旦那と一姫は簡単に長い時間回せていたが私は全然ダメ・・・。一姫が一生懸命教えてくれるけど出来ない・・・。まだまだ練習しないといけないようです。

こないだ脱毛のことでエステに問い合わせメールをしたら即日返答がありました。
「エステティックサロンなので医療レーザー脱毛に比べ効果もパワーもかなり低いものになる」らしい。丁寧で正直に返答してくれて好感度アップ↑  残念ながら行かないけど。
そこのエステには「ハイジニーナコース」という「きわどい下着や水着も大胆に楽しめれる」コースがあり、人気上昇中だそうだ。良いかもしれんが脱毛中や温泉や婦人科系に行くときは相当恥ずかしいだろうな・・・。




No.175|ダイエットComment(0)Trackback()

骨盤に注目

2009/02/24(Tue)12:05



ダイエットを始めて1週間経ちました。
始めて3日で1kg減ったよ。

骨盤エクササイズの効果が出てきたのか、前までは椅子に座っても何も感じなかったのに
最近は坐骨が椅子に当たっているのが分かります。これは良いことなのか?
ちなみに現在は左のようなおしり。産前は右でした。

今日は巷で今大人気の「shinoの美腰エクササイズ」をYou Tubeで見ながらやってみました。
shinoさんはウエスト56cmだそうです。  ・・・う~ん、道のりはまだまだ長いが続けるぞ!


No.125|ダイエットComment(1)Trackback()

ダイエット宣言

2009/02/16(Mon)17:30

ダイエットを始めます。目標は夏までに-4kg

方法は、
朝ごはんを抜かない。
夜は白米を食べない。
よく噛んで食べる。
骨盤ストレッチをする。
果物・嗜好品を 出来るだけ 摂らない。

自分の性格上、ハードなダイエットは続かないので、この方法に慣れてきたら有酸素運動と無酸素運動を採り入れたいと思います。


昨日買った服、痩せたらイイ感じに着こなせると思うんだよね~。
頑張ります!

No.122|ダイエットComment(1)Trackback()