忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/06(Mon)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フラフープ

2009/07/12(Sun)23:45



フラフープを買いました。
以前一姫用に買ったのは直径が短くて大人には難しいようだったので、私と旦那がダイエットに使えるようにと大きいのをゲット。中に水のようなものが入っていて遠心力がついて回し易いそうだ。

で、やってみたら旦那と一姫は簡単に長い時間回せていたが私は全然ダメ・・・。一姫が一生懸命教えてくれるけど出来ない・・・。まだまだ練習しないといけないようです。

こないだ脱毛のことでエステに問い合わせメールをしたら即日返答がありました。
「エステティックサロンなので医療レーザー脱毛に比べ効果もパワーもかなり低いものになる」らしい。丁寧で正直に返答してくれて好感度アップ↑  残念ながら行かないけど。
そこのエステには「ハイジニーナコース」という「きわどい下着や水着も大胆に楽しめれる」コースがあり、人気上昇中だそうだ。良いかもしれんが脱毛中や温泉や婦人科系に行くときは相当恥ずかしいだろうな・・・。




PR

No.175|ダイエットComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :