忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/02(Thu)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

切り戻し比較実験5ヵ月後

2009/04/16(Thu)12:40

P1010840.JPG切り戻しをして5ヶ月経ちました。
もう随分徒長しるし花数も少なくなって見た目が悪くなってます。
キレイに咲いていたのは3月かな。

切り戻しをして3ヶ月くらい花が見れず寂しい感じでした。
咲き始めてからも、切り戻ししなかった方と比べ劇的な変化は無く拍子抜け。
この程度なら切り戻しの必要は無いと思った。

なんで今年はしません。



ところで、売れたマークⅡですが、購入者の仕事の都合の為まだ名義変更出来ておらず、未だ我が家にあります。
お金ももらったことだし、早く発送したいのにな~。

PR

No.144|パンジー・ビオラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :