忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうしよう…

2008/08/09(Sat)03:27

昨日、妹と会ったので話をした。
仕事が見つかり月曜から働くそうだ。子供二人は二日前から託児所に預けているとのこと。
二人分だと月7万5千円位いるので保育園への入園を熱望。今日、入園申込書を提出したそうだ。

私も昨日書いた通り、パート辞めたいし昼間働きたいから思い切って就職活動しようかな。
仕事が決まってから託児所に預ける段取りとって、市の保育科にも「昼間の仕事が決まった。兄弟別々の保育園でもいいから入れてくれ!」て連絡しようかな。

ほんと、小さい子供のいる母親には働きにくい世の中だわ~。
少子化対策の為にも、受け入れ態勢万全にしてもらいたいものだわ。
PR

No.22|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :