忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/11(Sat)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

二太郎3歳

2009/02/01(Sun)23:54



少し過ぎたけど二太郎が3歳になりました。

3年前の出産当日。
午前8時頃に「おしるし」があったので、これは今日生まれるかも?と思って朝から掃除や荷物の準備をしてました。そのせいでお昼ご飯がちょっと遅くなり、簡単に私と一姫のうどんを作って さあ!食べよう としたところで突然の姑・義姉・義妹とその子供のアポ無し訪問。
うどんは殆ど食べられることなく、雑談。そのうち陣痛も始まって正直帰って欲しかったのに言えないヘタレな私。
ようやく帰ってから即旦那に電話。早退してもらい夕方病院に行ったらそのまま入院。
夜には私の両親、旦那の両親が来て面会終了時間の9時までいた。私の母親の妙な張りきりぶりがちょっとウザかった。
10時に分娩台にあがって、出産した人なら分かるだろうがあの凄まじい時間を過ごし11時に無事出産した。

あれから3年。二太郎は可愛いままです。
てか、多分一生可愛いんだろうな。
PR

No.118|子供Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :