忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/28(Sun)08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

入園式

2009/04/04(Sat)18:52

今日は二太郎の入園式。
2年前の一姫の幼稚園の入園式のイメージでいたけれど、保育園は違った。
なんと言うか・・・ざっとした感じ。
ささっと準備してちゃちゃっと終わった。
やっぱ幼稚園とは違う。
準備にかける時間も違うし入所している子供の年齢にも幅があるので仕方の無いことなんだろうけど。

二太郎は甘えん坊だが人懐っこいのですぐに慣れてくれるんじゃないかな?と思う。
てか、でかい通園バックを肩掛けているのが最高にカワイイ。

PR

No.142|子供Comment(1)Trackback()

Comment

入園おめでとうございます!

2009/04/06(Mon)08:32

お久しぶりです。
我が家も、明日幼稚園の入園式です。
2年前、保育園の入園式も経験してるけど、ドキドキ。どんな入園式か楽しみです。
でも、兄弟で幼稚園&保育園は、送り迎えが大変ですね。

No.1|by どりん|URLMailEdit

Re:入園おめでとうございます!

2009/04/07(Tue)13:21

お久し振りです^^
一姫は幼稚園から保育園に転園したんですよ。
今年から兄弟揃って同じ保育園に入ることが出来ました。私も名前書きは大変だな~と思いつつ、成長したんだなあと思える瞬間です。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :