忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/11(Sat)13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さようなら

2009/03/21(Sat)08:50

私のパート先には毎日沢山のお客様がいらっしゃる。
その中にまあまあ好みの顔した私の「お気に」の客がいて、歳は35~7辺りでいつもサンダルに五本指ソックスを履いてる優しそうな人。
いつもその破れにくいソックスなのは外で作業する仕事をしてる人なのかな~?なんて想像してた。

その人が!昨日突然!昔のヤンキーのような髪型になってやって来た!リーゼントみたいな感じ。
初め信じられなかったけど何度顔を確認してもやっぱりその人。ショック!なんかショック!なんで?なんでそんな髪型にした?自分でオーダー?今俺ってイケてるって思ってるわけ?
もうなんかいいわ~。私のトキメキも THE END や。
PR

No.137|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/03/21(Sat)22:32

爆笑!
罰ゲームじゃね~の

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Re:無題

2009/03/22(Sun)01:31

罰ゲームであってほしいが…。
ほんと、がっかりだよ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :