忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アルバム台紙を半額以下で買う

2009/08/04(Tue)11:28

P1020185.JPG
ここ最近、溜まりに溜まっている写真の整理をしている。
1週間かかってやっと2年分の写真をアルバムに収めることが出来た。子供がいると量がハンパネー

それでもまだあと1年分残っている。
しかもまだ現像していない。どれを現像するか選ぶだけでも一苦労しそうだ。はぁ~

今回、新たに900円のアルバム(台紙20枚入り)と、1,100円の補充用台紙(10枚入り)を買った。
後で気付いたけれど、明らかにアルバムの方が割安だよね。分厚い表紙があるのに。

台紙40枚まで増やせるアルバムなので、補充用台紙を2,200円かけて20枚買うより、
もう1冊アルバムを買ったほうが安く済むね。
なんで気付かなかったんだろ!!
なんで補充用を買わなくちゃ。って思い込んでたんだろ!アホや~
知らなかったの私だけ?

と、ここまで書いてすぐさま返品交換に行ってきました。
アルバムとツギビスを買って1,000円。台紙は同じ20枚でも1,200円も安い!
半額以下ならケチと思われてもいい^^;
 

PR

No.182|未分類Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :