忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事故

2009/09/18(Fri)23:35

事故ってしまいました。

相手はチャリに乗った女性(29歳)

はい。私が悪いです。私の不注意です・・・。


はあああああああ~~~~・・・・・・・・・・・・・。

すごくブルー。
とってもブルー。

こんなことブログに書くのもどうかと思ったけど、書いて少しでもスッキリするのならいいかと・・・



スッキリするわけねえええええええええ!!!!!!


テンション低いです・・・。
ただ、幸いな事に相手は打撲だけで済んだようです。
保険屋に丸投げしたいとこだけど、明日朝一番にもう一度病院に行くらしく
その病院に行くことになってしまいました。

・・・・正直、面倒臭い。

でも私は加害者なわけだし。
誠意!を少しでも見せたほうが良いのかな~?なんて。


・・・はあ。
早く終わらしたいです。
PR

No.202|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/09/19(Sat)00:20

人身なんで誠意を見せることは重要ですね

それによって違反の点数も変わるかも

厳しく罰せるかが相手の判断になるはず

な気がする

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2009/09/19(Sat)00:26

全くその通りでございます。
私が悪いです。
こんな言い方したら ばぶれているように思うかもしれませんが
実際ばぶれてます。
チューハイ飲み終わったら寝ます。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :