忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眼鏡姿

2009/05/01(Fri)23:20

「はやり目」になった。
めぼう とか、めばちこ と言われる目の病気の重度バージョンで、瞼がぷっくりと腫れて目ヤニが出てくる感染性の病気。
病院で処方してもらった目薬のおかげで随分良くなったので仕事に行った。
念の為、眼鏡(普段はコンタクト)をして出勤したら「5歳くらい老けて見える」と二人に言われ、「知的」だと1人に言われた。
かなり凹んで翌日はいつものコンタクトで行ったら「知的で良かったよ」と二人に言われた。

この場合はやっぱり・・・「知的」より「若さ」を選んだほうがいいよね。三十路だし。
PR

No.149|未分類Comment(2)Trackback()

Comment

大丈夫~?

2009/05/02(Sat)09:53

訪問してみた。
いいねえ。ってか、花すごいやん!
切り戻し!?専門用語!すげえ! ←ばか丸出し
苗まで!本格的やん!
失礼ながら、全く想像つかない。。。
あのshiro子が。。。(勝手に命名。)
でもいいねえ!素敵だわ。
そのお花だらけのお家に行きたい!

目、お大事にね!

No.1|by nyoro|URLMailEdit

Re:大丈夫~?

2009/05/02(Sat)22:11

いらっしゃいませ。
ほんとにね~花はね~、親にも「まさかアンタが花とはね~」って凄い言われた。未だに自分でも「花つついてるなんてスゲー」って思うし。
飽き性なんでいつまで続くか分かんないけど^^;

無題

2009/05/02(Sat)20:37

萌~~な感じにはならないんですか??

No.2|by NONAME|URLMailEdit

Re:無題

2009/05/02(Sat)22:13

萌~って程若くないし、金縁だし、八重歯無いし(←勝手なイメージ)
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :