忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/06(Mon)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

西島園芸団地

2009/08/25(Tue)16:03

ちらっと西島園芸団地に行ってきました。
目的は勿論ハイビスカスです。

ここに探していた「フウリンブッソウゲ」がありました。
悩んだ末、育ててみたいという情熱と値段がつり合わなかったので買わずじまい。
原始的なハイビスカスの1つで、風鈴に似ていることから付いた名前。
090825_130518.jpg

































なんだか凄い状態だったので思わず撮った「ベニヒモノキ」
小さい花の集合体が紐のようになっている。紐は指ぐらいの太さ。
離れて撮ったのと 木の下に入って撮ったもの。
090825_130338.jpg


















090825_130350.jpg


















 

PR

No.191|植物Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/08/25(Tue)21:54

あ~、ここのある方につらつらと愚痴を言われますね~
ウチが悪いんだろうけど

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2009/08/26(Wed)10:44

逆に「あんたんとこのトイレ臭いよ」と言っといて下さい
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :