忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/03(Fri)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天上の青

2009/09/23(Wed)22:39


5月に植えた西洋朝顔・ヘブンリーブルーがポツポツ咲いています。
挿し芽にしたやつも元気に蔓を伸ばしてますよ。

しかしほんまにこの子らの生命力は凄い。
とにかく伸びて伸びて屋根を這うわ隣の家に行こうとするわで、何度蔓を切ったことか!
来年も植えるなら今の2倍の量を1つのプランターに植えて剪定しまくらないかん。


今日は実家に帰って敬老の日のプレゼントを渡してきました。
そんなに高いものじゃないけど喜んでくれて嬉しかったよ。

PR

No.205|西洋朝顔Comment(1)Trackback()

Comment

美しい!

2009/09/23(Wed)15:38

なんて綺麗なブルー!
西洋朝顔って、普通の朝顔より大きいのかな?
うちも来年こそは植えてみたいな~

No.1|by ぽむちゃ|URLMailEdit

Re:美しい!

2009/09/25(Fri)16:30

大きさは普通の朝顔と同じくらいだよ。
蔓の伸びすぎに悩まされたから来年はもうちょっと工夫してみるよ
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :