忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/09/21(Sat)19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プリキュア5ショー

2008/10/12(Sun)21:36



今日はドリフトの大会があったのに、イオンに行ってきました。
プリキュア5ショーです。

会場場所に着くと、もう既に何組かの家族が場所取りをしてました。
開始までまだまだあるので迷ったけれど一姫の為だと私らも場所取り。
ブルーシートの上に座って待つこと50分。やーっと始まった。

出てきたプリキュアに一姫愕然。多分、画像やフィギアのような足の長~い八頭身を想像していたのだろう、それとはかけ離れた頭でっかちのプリキュアが出てきてショックを隠しきれなかったようだ。
それでも真剣に見てたし、格闘シーンでは大きな声で「がんばれー!!」と応援。

ショーが終わって撮影会。
憧れのキュアアクアと一緒に撮れて大満足の一姫。ぐったりの親。
ショーの為に50分も待つなんて凄くね?以前ならそんな親を見て「大変やのぅ~ご苦労なこって」と思っていた自分がそうなるとは!夢見る幼児の親になったってことだよね~。。。
それにしても疲れた!!
PR

No.66|遊びComment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/10/14(Tue)06:52

立派です。立派な母に成長していてオジさん感動しました

No.1|by rara|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/14(Tue)11:14

正直、自分で自分を褒めたいと思いました。前から2列目だったのでバッチリ見えましたよ!

無題

2008/10/15(Wed)00:11

戦うのですか??某お父さんは、娘とTVとかDVD見ても楽しくないが、息子と仮面ライダーとか見てるとなんとなく共感できるらしい。その辺は男どうしなのかな~~?

どっちにしても俺には理解できない。

No.2|by うちまる|URLMailEdit

無題

2008/10/15(Wed)00:14

四国最強なんとかってやつですか?

知ってるとは思いますが、http://www.d1gp.co.jp/
これがいい感じ。かな?

動画とかあるんで暇つぶしにでも

No.3|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/15(Wed)00:51

こないだの大会は高知1ですよ。チーム名は恥ずかしくて言いたくないのだが…。
子供が出来たら親らしいことをしてやりたくなるもんですよ。自分でもビックリです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :