忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)03:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めてな人。場所。

2008/09/29(Mon)23:51

昨日は西島園芸団地に行ってきた。
西島園芸団地とは、花や果物の販売、そこで採れたスイカやメロンを食べたりイチゴ狩りなんかが出来るところです。
初めて行ったのだけれど、意外とジャングルな感じでビックリした。
車2台分位を覆うであろう大きさのハイビスカスやブーゲンビリア。沢山のバナナを付けたバナナの木。子供は「マダガスカルみたーい!」とおおはしゃぎだった。私もあんな立派な花木が見れて良い目の保養になった^^

100円ショップにも寄ってみた。
鉢を見に行くとそこには頭から鉢を被った人がいた。
危険な薫りがしたので少し離れた場所から観察。
ちょっと頭のおかしい人かと思っていたけど、鉢を脱いだその人は至ってフツー。白いポロシャツをスラックスにINさせた50くらいのオッサン。7:3分けで姿勢が良い。
そのオッサン、色んな種類の鉢を被っては脱ぎ被っては脱ぎしている。その様子を私は勿論ガン見。店員はチラ見。 グレーの鉢がジャストサイズでしっくりきたのだろう、首まで隠れるその鉢をチョイスしてレジへと向っていった。あの鉢の行く末が気になる・・・
PR

No.58|遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :