忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大岐の浜

2008/08/17(Sun)23:21

今日は土佐清水にある大岐の浜に行ってきました。
大岐はもう6年ぶりかな。白い砂浜で遠浅でとにかく海の透明度がスゴイ!とてもキレイな浜。ここの良さをもっと上手に伝えたいけど言葉じゃ難しい。それが残念。

海水浴は子供は初体験。波や海水のしょっぱさに驚いていたけどすぐに慣れ、一姫は浮き輪につかまり波を越える度に「余裕~」と言い(でも越える瞬間は真剣な顔。海水を飲まないよう口を閉じている)、二太郎は海水がひざ上を越えると怖がり「抱っこ抱っこ」。疲れる。
私は持ってきた水中眼鏡を使って海の中を観察。すぐ近くを魚が泳いでいて感動した。旦那は水中眼鏡を使っていたけど近くに若い女子が来た為、使用を断念。「板持ってきたら良かった~」と若干後悔しつつ、ひたすら子供と遊んでいた。

遠いけど来て良かった。



PR

No.29|遊びComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/08/18(Mon)11:57

久々の大岐サイコーやった。
最後の休みを満喫出来たね。日焼けを除いて

No.1|by マニア|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :