忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)22:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秦泉寺公園

2008/10/19(Sun)23:15

P1010253.JPG
























今日は簡単に作れて美味しいと人気のパンを作ってみた。
一姫と一緒に作って食べてみたのだが・・・硬い。
何故だ!? レシピ通りの分量なのに! 

午後は西日本一長い114mの滑り台がある秦泉寺公園に行ってきました。
滑るとお尻がイタイ&熱くなるので、滑り台終点にあるダンボール置き場でダンボールを取ってから上がった。
二太郎と一緒なので押さえ気味に滑るのだが、普通に滑ったらどれくらいの速さなんだろう?かなり早いと思う。安芸にある内原野公園にも近いうちに行きたいな~^^

それから園芸屋に寄った際、今年はもう買わないと決めていたペチュニアをまた買ってしまった。
花は少なくなるけど12月半ばまで咲くと言われたのでつい・・・。前から欲しかった色だったし。

旦那がまたホイル・タイヤセットを2本落札。一体いくつあれば気が済むのだ。
PR

No.71|遊びComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/10/20(Mon)17:44

ゴメンなさいね~。
ど~しても欲しかったんよ。

No.1|by オヤジ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :