忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/03/29(Fri)17:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FF キスティス先生

2009/12/31(Thu)02:54

職場の人に「ファイナルファンタジーのキスティス先生に似てる」と言われた。

普段、誰かに似てるなんて言われないんだよね。

それでも人生に何度か言われたことがあって、小学生の頃は何回か「中森明菜に似てる」と言われた。
akina.jpg








聞けば、私の母も叔母も若い頃言われたことがあるらしい。明菜とウチは系統が一緒なのかね。


高校の時にはただ一度だけ「高岡早紀」と言われた。どこが似てるんだか未だに謎。


二十歳位で「荻野目慶子」と言われた。
keiko.gif













そのときは「荻野目慶子」がどんな人か分からず放置。
後で知って おばさんじゃねーか!と、ちょっとショックだったのを覚えてる。


それから10年。
突然言われたのが今回のキスティス先生
kisu.jpg














これはもう 激似。
自分でもそっくりだと思う。

眼鏡がな。

キスティス先生もセクシー眼鏡だったのね。


・・・まあ、今迄言われた中であえて選ぶとすれば私に一番近いのは荻野目慶子かも。
女優さんつかまえて何を言うか って感じだけど^^;

しかしあれだね、高岡早紀の画像も検索したんだけど、おっぱい大きいね!ビックリ。他は細いから余計巨乳に見える。なんであんなに成長するのかホントに謎。
PR

No.245|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/01/20(Wed)02:45

~似 って人によって言うことまちまちですよね 中森明菜に高岡早紀 そして荻野目慶子 綺麗な方たちばかりじゃないですか
私も中学時代は夏目雅子 大学時代は中山美穂似などと言われたりもしましたが 先日娘に 『ママ小野大輔(アニメの声優さんです)に似てるーーギャハハハー』といわれてしまいました 男に似ているってどないやねん・・・ちなみに↑の娘 ジャニーズの赤西君に似てると小学生のときいわれてました
親子揃って男に似てるって・・・すみませんコメントが長くなってしまいました

No.1|by love|URLMailEdit

Re:無題

2010/01/20(Wed)17:07

小野大輔さんが分からなくてググってきました。え~と、もっと髪が長くて化粧をして・・・って想像を膨らませてみたけど女顔の 男 ですね…
それってどうなんだ!? ですよね^^;
お子さんは…、と言うかパパが相当男前なのでは!?
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :