忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/05(Sun)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

セクシーメガネ

2009/12/11(Fri)23:45

コンタクトが割れた。
買い替えもせず長期間使っていたから寿命がきたのだろう。

そんなわけで眼鏡生活開始。
そこで新たな発見。

当然職場にも眼鏡をかけて行ってんだけど、皆の感想が、
・女教師
・セクシー
・エロイ
・AV女優

こんなんばっか。
こちらから感想を求めたわけではなく、普通に言われた。
別々の場所で別々の人にAV女優ですか?とかAVやん!って言われるとは思わなんだ。

女としてアリと捉えていいのか?ある意味嬉しいけど、コンタクトのときはそんなこと言われなかったんだよね~・・・。
つまりは私じゃなくて、眼鏡がセクシーだってことか。
普通の眼鏡なのに不思議だ。
PR

No.242|レーシックとPRKComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/12/17(Thu)00:23

メガネ姿見たい~!
正月集まろう!そしてメガネかけて来てね♪

No.1|by ぽむちゃ|URLMailEdit

Re:無題

2009/12/17(Thu)01:20

いいね!仕事の都合がつけば行きたい!そして私のセクシーメガネを見てやって!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :