忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/05(Sun)17:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不安に過ごす日々(術後4日目)

2010/01/19(Tue)18:00


手術後4日目の月曜日、検診に行ってきました。

いつものように視力検査するんだけど何か見えない。見え辛い。
先生に言ったら、
・乱視の数値は出てないので乱視ではありません。
・ハロ・グレアだと思います。
・今日は0.8で土曜日よりも視力が落ちていますね。
・体調とかその日の状態によって変化はあります。
・上皮が通常の厚さになるまで様子をみましょう。

とのこと。
乱視は矯正されているのね。。。良かった

でも、遠視のような感じで見えにくいのがすごく不安・・・。


それと、やっと洗顔・洗髪の許可がおりました。
メイクもアイメイク以外なら出来ます。
目薬も2種類、1日3回に減り、保護用メガネも返品しました。


多分だけど、レーシックだけならこんなに不安にならなかったと思う。
私のような超高度近視でなかったら、もっと安定してたんじゃないかな・・・

次の検診は2週間後です。

PR

No.249|レーシックとPRKComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :