忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

幹部だらけ

2008/09/03(Wed)13:58

PC版のテンプレートを変更しました。可愛くて爽やかでいい感じ。
いい機会なんでblog名も少し変更。


パート先の同じ系列の店舗が改装することになり、そこで働いていた社員・パートがうちの店に来ることになった。平社員やパートが増えるのはいい。むしろ歓迎するのだが、幹部も3人いるらしい。
となると、今いるのと合わせて9人!ちょっと多すぎや~。そんだけ幹部がワラワラしてたらこっちも何言われるやら分からん。嫌やな~・・・。
PR

No.38|仕事Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/09/03(Wed)22:07

うちも本日、本社からエライ人が来た。
朝から油断してたら来た。
かなり神経すり減らしたよ。

しばらく来ないで欲しい。

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/04(Thu)00:35

普段通りに事務室開けて知らないエライ人がいたらかなりビビるよね。
さらに辞めたくなっちゃった。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :