忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/04(Sat)18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ペチュニア

2008/09/04(Thu)18:37

一姫の通う保育園の近くに福祉センターみたいな施設があって、その施設の外では花や観葉植物を販売しています。
ほぼ毎日通る場所なので気にしていたら、ペチュニアが置かれていたので買ってみることにした。
時期としてはあと1、2ヶ月くらいしか持たない(持たせれるのか?)けど、マリーゴールドが枯れちゃって鉢あまってるし。5つで100円だったので、とりあえず5つ選んで寄せ植えしてみた。
なんかイイ感じやな~い?100円の仕事とは思えぬ豪華っぷり。玄関先が一気に華やいだ。
花がある家っていいね!



PR

No.39|ペチュニアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/09/05(Fri)13:01

徐々にレベルアップしてますね~
枯らさないようにねf^_^;

No.1|by 赤レンジャー|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/05(Fri)15:50

赤レンジャーさんこんにちは。
私の中では「ガーデニング=ペチュニア・ビオラ・バラなどを育てる」みたいなイメージがあったので、その記念すべき1歩を踏んだという感じかな。ちょっと不安ですが枯らさないよう気を付けます!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :