忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/04(Sat)21:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

掛持ち?

2009/08/09(Sun)23:05

パートの掛持ちをしようか悩み中。
旦那の休業補償と私のパート代で生活はしていけるけど、先々不安。
旦那が会社に復帰したとき、どんな仕事内容が待っているか分からないし給料も不明。

私は今までたいした苦労も努力もしてないから、そろそろ苦労をしなければいけないのかな?とか思ってる。
一箇所で8時間働くより、2箇所で8時間働くほうが何かと大変だろうな・・・。はぁ・・・。
 

PR

No.184|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :