忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)22:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

安い!

2009/08/12(Wed)14:50

まだまだ写真整理中のshiroです。

こないだデジカメプリントのネット注文をしました。
270枚で4,050円。1枚15円。安い!
写真用紙とインクを買って自宅でプリントする気にはなれません。
今月中には片付けたいなあ。。。

昨日ニトリに行ってきました。
前から買おう買おうと思っていたトイレ用品(フタカバー・ロールホルダーカバー・O型カバー・ロングマット)が全部で2,400円。安い!
一般的な価格のものをこれだけ揃えたらこの金額じゃ買えません。

近々引っ越し予定のRさん!メリハリのある買い物手段の一つとしてニトリはいかがでしょう?
 

PR

No.185|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/08/12(Wed)16:25

念願のソファーは ニトリで購入
来週 来るので 楽しみ~
だいたいのソファーに夫婦で座ったので
おかしく思われたかも…。

No.1|by RINA|URLMailEdit

Re:無題

2009/08/13(Thu)09:23

あ、既に購入済みなんだ!
ちなみに、夜須の家具屋では「他の店でこの商品は○○円で売っていた」と言うと、そこより少し安く売ってくれるよ。話し言葉や態度は他の家具屋に比べて野蛮だけど。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :