忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/29(Mon)03:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おたふく風邪

2009/06/22(Mon)22:56

一姫がおたふく風邪になった。左耳の下辺りが見事に腫れている。
ほっぺた痛いし熱は出るし食欲なくてしんどそう。
二太郎にもうつるかな・・・と思ったが、そう言えば二太郎が2,3週間くらい前にほっぺたが痛いと言ってたな。
あれ、おたふくだったんだろうか?
二日連続朝食時に言われたので、誤って自分で噛んでしまったのかとスルーしちゃってたよ。
熱も出たけど病院行ったら風邪だと言われたし。
血液検査をしないとそれがおたふくだったかどうかは分からないらしい。
でも多分おたふくだったんだろうな。スルーしちゃってゴメンよ。

PR

No.166|子供Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :