忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/15(Wed)02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長文になった

2009/06/19(Fri)23:08



我家の新しい車です!
ちょっと更新しない間に色々ありました。

父のツテで、車検切れのバンをタダで貰う事になり、臨ナンを取って車を移動。ユーザー車検を受けて晴れて社会復帰しました。
こんな車でも手に入れたら何かしたくなる旦那。ホイルを替えたり全塗したいらしいが、まずはハンドルを交換するそうだ。

携帯も機種変したよ!
3.3インチの1000万画素です。流石にキレイです。
機種変久し振りすぎて初めて知る機能もあって悪戦苦闘。てか、1000万画素ってデジカメやね。
これで写メしたら相手には1000円分位のパケ代がかかるらしい。えらい迷惑や。
パケホーダイかファミリー割引内の相手にしか送れません。

この家に越してきて1年経ちました!
あっと言う間だね。狭いけど、東南向きで冬は日当たりイマイチだけど私ら夫婦には上出来。
ガーデニングという趣味も出来たし、旦那はカーポートの下で車つつけるし。
汲み取りも初めてやってもらった。汲み取って終わりだと思ってたけど掃除もしてくれるんだね。
来てくれたオニーチャンが車好きで、知り合いの知り合いだった。旦那所属のチームも知ってたし。

そうそう、参観日にも行って来た。
歌を歌ったりお遊戯したりしてた。
みんなで給食を食べているだけで可愛く思える親バカっぷりに自分でもビックリよ。

週一の病院にも行ってきましたよ。
旦那の状態は相変わらず。そろそろ障害固定をして仕事復帰かな~?
帰りにニトリに寄って抱き枕を買ってきた。枕にしがみついて寝る一姫へのプレゼントだ。

来週友達とその子供(赤ちゃん)が遊びに来るのでラグでも買おうと探してるんだが色々あるんだね~。
吸熱冷却加工されていて、触ったところが-2度に感じるラグを発見。加工されているのとされていない生地を触り比べたら効果は歴然。ひんやりしていてこれからの季節はいい感じ。ちなみに同じ商品がイオンでは13,000円だったが島○屋では17,000円だった。

保育園の夕涼み会の話し合いに参加してきた。
おもちゃ売り場担当になった。通常、オープン同時に客が殺到してとても忙しく、少し遅れて来た親子や他の店担当の保護者の子供は残り物しかなかったので2部編成にしてはと提案した。どうやら通りそう。ちょっと頑張ってみようと思う。

最近ビオラとパンジーがバタバタと逝きだした。そうでなくとも見苦しい。
残念だけど撤去だ。ペチュニアも手間がかかるし、これからは宿根ものにシフト予定。
朝顔には2階ベランダまでのネットを取り付けた。
現在、シソの葉が大活躍!そうめん、かつおのタタキ、その他色々使えます。お勧め。

明日は面接!
知り合いが話だけでも聞いてみん?って言ってくれて、とりあえず行ってみることにした。
勤務場所は大体しか分からないし勤務時間も時給も分からない。
双方の条件が合えば働くかも!?


久し振りの更新で長くなってしまった。



PR

No.165|未分類Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :