忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/28(Sun)07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地元小学校の運動会

2010/05/22(Sat)23:40


明日は小学校で運動会があります。
夕方からずっと雨降ってるんで多分延期になるだろうけど・・・

一姫の通う小学校はマンモス校だからなのか、午前は1~3年生、午後は4~6年生と分けて行うことになってます。だから一姫のような1年生はお昼で終わり。
私は田舎の小学校の出なので学年別に運動会を行うなんて初耳。
それよりも驚いたのがプログラム。日本語の隣に何語か分かんないけど記載されてます。
改めてそんな地域なんだな~と思いました。

とりあえず明日は延期だろうとなんだろうとお弁当を作らなきゃいけないのでそれが面倒くさい・・・
 

PR

No.262|子供Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/05/23(Sun)00:46

俺も田舎の学校だから朝から夕方までやってたような・・・・・

しかも中途半端に足が速いと何かと出る種目がありあわただしかった気がする

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2010/05/23(Sun)00:53

普通は1日参加してるよね?一姫の学校は1学年5クラス程あるのでしかたのないことなのかな…?
足速いともうヒーローだよね!私は小柄なので騎馬戦では乗せてもらう役だったし、組み立て(だっけか?)では常に上の方、端の方だったよ^^;
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :