忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/28(Sun)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早いもので

2009/11/13(Fri)23:09

一姫の入学予定小学校で行われた就学前健康診断とやらに行ってきた。
来春1年生になる子供が集まって検診をし、その間、親たちは先生の話を聞くのだ。
その話によると、どうやら来年は推定150人が入学するそうだ。5クラスだってさ。
は~凄いね~。。。
私なんかど田舎出身だから同級生は54人で2クラスだけだったよ。
150人もいたら全員の名前なんかそうそう覚えられないね~。
それに比べて私は同級生の名前は勿論フルネームで分かるし、兄弟や親の職業だって分かる。田舎ならではだよね。

なにはともあれ私はあと半年程で小学生の母になります。
凄いね、私。
 

PR

No.229|子供Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/11/14(Sat)12:36

私も 半年で小学生の母です(^_^)v
私の所は 1クラスもっと少ないかも(^_^;)
ほんま 田舎(・_・;)

No.1|by RINA|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/14(Sat)13:19

自分が小学生の母親になるとは思わんかったわ^^; 私でえいが?って思ってしまう。
入学予定小学校は全員で940人位いるそうだよ。凄いね~。
私らの地元の学校は今何人位なんだろうね。

無題

2009/11/18(Wed)19:59

ほんと子どもの成長は早いわ~
姫ちゃんすっかりお姉さんになってたもんね~来春が楽しみやね♪

No.2|by ぽむちゃ|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/19(Thu)02:15

ほんとに、成長って早いね!
楽しみだけど、学校まで結構距離があるからちょっと心配かな。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :