忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/04/28(Sun)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遠足

2009/10/28(Wed)17:06


今日は保育園の遠足でのいち動物公園に行ってきました。
子供らは何日も前からそれはそれは楽しみにしてて、リュックを背負って家中ウロウロしてたもんです。

のいち動物公園は行ったことのある人なら分かると思うが、あまり多くの動物がいない。
ゾウもライオンもトラもいない。だけどま~保育園児が短時間で楽しむには丁度いい感じ。
友達と一緒に見て回ってお弁当食べて楽しそうでした。

子供の様子を見てると、私もこんな感じだったな~なんて思い出す。
あのドキドキとワクワクが懐かしい。
PR

No.221|子供Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :