忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/14(Tue)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クラシックCarニバルin小松

2009/11/01(Sun)23:46

e3d21968.JPG

























愛媛県西条市で行われた旧車イベントに行ってきました。
エントリーしている車と、ギャラリーに来ている人の旧車と合わすと結構な数が集まってました。
普段ならたま~にしか見ることが出来ないのに、これだけ多いと有り難味が無いと言うかなんと言うか・・・^^;
それでもやっぱり珍しい事には変わりなく、特に印象的だったのはハコスカでもなく、Zでもなく、3輪のトラック!! 軽の3輪は一度だけ見たことがあるけどトラックは初めて。デカさといい、形といい、何か凄いものがあります。写真撮っとけばよかった~!


それと・・・
近々車を購入します。探していたものが見つかりました。。。
PR

No.222|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :