忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)14:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009/08/18(Tue)10:49

高知はやっと夏になったような天気が続いています。
今年は天候と用事の都合がつかず、まだ川にも海にも行ってない。
去年は何度も遊びに行ったのに。

この間、旦那の会社の人と会って話をしてきました。
労災関係の手続きの話と今後の仕事のこと。
で、とりあえずまだしばらく自宅療養を続けていくことになりました。
予想以上に長引きそうだ。

私のパートの掛け持ちが現実になれば旦那は家で1人。
ほとんど出かけることもなく暇な時間を過ごす事になるだろう。
鬱になってしまわないかちょっと心配。

PR

No.186|未分類Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :