忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

未確認親戚

2009/11/25(Wed)02:58

なんだかモヤモヤ嫌な気分。。。
今日、夜のパート先で、「shiroさんが休みの日の夕方に、shiroさんの親戚だと言う「イトウ」さんて人から電話があったよ」 と言われた。


私に「イトウ」という名の親戚はいない・・・


何?誰?何の用?つーか、キモイ。


「イトウ」は声の感じから50代ぐらいの女性だったようだ。


あああああ、誰?マジで誰だよあんた。何の用?出てこいや!!!(高田総統で再生プリーズ)






うーん・・・きもいよぅ。。。



PR

No.236|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/11/25(Wed)21:04

うちにも先週、玄関のところに柿の入った袋とメモがあり、「○○さんへ、うちで柿が取れましたのでどうぞ、△△より」って書いてました。
○○さんがあっているのですが、△△さんが誰なのかわからない!
ぜんぜん覚えがない!
まったく困ったもんですね!

No.1|by あき|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/26(Thu)13:34

嬉しいような不安なような複雑な気分にさせる柿ですね^^;
こちらは未だに「イトウ」が誰なのか分からず。電話を取った人に聞いたところ、親戚だというのは絶対ウソだと感じたらしい。ほんと、気持ち悪いです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :