忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/06(Mon)09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花と鉄

2009/11/26(Thu)23:08


私と旦那の趣味のコラボ写真。

私のはアスターとビオラとスイートアリッサムの寄せ植え。
アスター偶然見かけた花で、アスターち、なんぜ?と思ったが、草丈が20cm位しかならないとの説明書きを見て衝動買い。
見た目は完全に「菊」って感じ。

旦那はリーフスプリングとかの交換とサビ落とし。
詳しいことはよく分からんが、車の下に潜ってゴソゴソやってました。
ここ最近はトヨタ共販の常連になってます^^;


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
予約できないので1時間半かかったんでかなりイライラ。
小さい病院探していけばよかった~と後悔。
PR

No.237|植物Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :