忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/17(Fri)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

未確認親戚2

2009/11/28(Sat)23:38

先日の記事にも書いた未確認親戚「イトウ」

その「イトウ」がまた職場に連絡してきたそうだ。
「私はshiroさんの旦那の母親です。何度も連絡を取っているけどつかまらないのでshiroさんの連絡先を教えて欲しい」と。しかし会社が個人情報は教えないと分かると今度は自分の携帯番号を教えてきたそうだ。
 

だから誰だよあんた。私の姑はイトウじゃねーよ!
 

その20分後ぐらいにまた職場に電話してきて、「○○に住んでるイトウ××と言ったら分かるので連絡ほしい」と言ってきたらしい。

で、○○に住む××で誰だか分かりました。
「イトウ」の親は離婚しているから子である「イトウ」も母親の旧姓になってると思ってたし、全く付き合いのない人だから気付かなかったけど確かに旦那側の親戚というべき人間。そして親戚中からの嫌われ者でもあり連絡が取れない人。

会ったこともない私に連絡してくるとはね。
おそらく、いや、99.9%金の無心だろ~な~
旦那や他の親戚には言わないで!と泣き落としにかかるか脅されるか・・・
嫌がるの分かって職場に3回もかけてくるんだろ~な~


メンドクサ。


とりあえず親戚に連絡したら皆驚いて「イトウ」の電話番号を聞いてきたw
本当に「イトウ」直通の番号か怪しいもんだけど。
今はまだ放置中。でも職場に迷惑かけたくないので解決しないとな。
ケンカを売られた気分です・・・。
負ける気しませんけどw









 

 

PR

No.238|未分類Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/11/29(Sun)21:10

解明してよかったですが、まだまだややこしそうですね!
こっちはさっぱりわかりませんが・・・

No.1|by あき|URLMailEdit

Re:無題

2009/12/01(Tue)23:25

で、柿はやっぱり食べたんでしょうか?
「イトウ」の正体が分かって良かったけれど、よりによって噂に聞く「関わらないほうがよい人間」だったことにショックです。何事もなく終わらしたいです。

無題

2009/12/02(Wed)02:55

皆から嫌われてる そういう親戚っているんよねー

会った事も無いのに連絡してくるの?
普通じゃ考えられないわ

何度も電話してくるような人だし、ここはガツンと言わんと解からんかもね

ガンバレー



No.2|by love|URLMailEdit

Re:無題

2009/12/02(Wed)15:59

そうです。旦那ならともかく、会ったこともない私に連絡してきたのが凄く謎です。ただのバカならいいけど、気味悪いです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :