忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

耐えろ、私。

2009/02/14(Sat)22:41

今日は保育園のお遊戯会みたいなのがあって家族で行ってきました。

一姫のクラスは演奏と劇「11ぴきのねこ ふくろのなか」をやりました。
私らが見に来ているのを見つけた時、嬉しくてちょっと涙が出たらしい。
可愛いと言うか何というか・・・。

それはまあいいのだけど、ムカついたことが1つ。
保護者の劇が始まるのを待っている間に、近くにいた子供にブー!っと唾を吐きかけられた!! その場ですぐに注意したけれど、親は少し離れたとこにいたので気付いてない。ムカムカしてよっぽど親に文句を言ってやろうと思ったが我慢。所詮子供のやったことだし。

あ~でもやっぱりムカつくなー。あのクソガキ。
PR

No.121|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/02/15(Sun)14:56

親に見えないように「ビシッ」と一発!

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :