忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)11:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヘデラに根が

2008/09/08(Mon)18:30


生えた。

8月4日に買ってきて一部をちょん切って水差ししたとブログに書いてあったので、
根が生えるまで約1ヶ月かかったことが分かる。
長かったな~。

最近買ったペチュニアが結構キレイに咲いてくれているので気を良くしちゃって、
今日は200円出して苗を10個買ってきたよ。これも鮮やかに咲いてくれるといいな。


こーやってさ、花なんか置いてちょっと小奇麗風な家にしたいと思ってるわけ。私は。
なのに旦那の車用品が邪魔するのよ。訳の分からぬスプレーとか工具とかゴムがベロベロになったタイヤとか置いてさ。何とかしてよ!
ホームセンターの外に置いている様な物置を買わなきゃダメかな~?あれ結構高いんだよね。
てかさ、外もアレなんだけど家ん中もなんとかしてよね。玄関のドア開けたら助手席のシートどーん!って何よ?超じゃまなんですけど。



PR

No.42|植物Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :