忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/05(Sun)22:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モーリー婦人

2009/11/07(Sat)23:47


モーリーさん、あなた 産みましたね?

昨日の画像と比べたら分かるかと思いますがお腹が若干引っ込みました。
水槽の奥の方をウロウロウロウロ泳いでいて様子がおかしいな~とよく見るとお腹が引っ込んでおり、しばらくすると肛門付近にカキ色の何かが付いていた?出ていた?ので撮ってみました。ちょっと分かり難いかな。

モーリーってプラティの稚魚に比べると大きくて、気付いたら5、6mm位の真っ黒いのが泳いでる!って感じだけど今回見つけることが出来ませんでした。
ウィロモスもほんの少ししかないし、魚が多いんで あっと言う間に食べられたのかな・・・?上手く隠れてくれてるといいけど・・・。

あ、ラム婦人も最近気が立っているようです。お腹は膨れているようには見えないけれど要注意です。
PR

No.226|熱帯魚Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/11/09(Mon)03:37

もう 産んじゃったんですか?(^0^)
うちもそうですが、混泳だどなかなか難しいところがありますね
どこかに隠れていればいいのですが・・・
我が家のプラティは昨日稚魚産んでました

No.1|by love|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/10(Tue)04:18

卵胎生メダカはすぐ増えるから本当は飼うの嫌だったんですよ…。
コケ対策員としては優秀だし、稚魚は可愛いのでま、しかたがないかな^^;
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :