忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/19(Sun)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

純正シート

2009/11/08(Sun)23:59



dded16dd.JPG

























先日購入したTE27の純正助手席を貰いに前オーナーさんのとこに行ってきました(旦那が)。
ほこりを被って若干ほつれがあるものの、破れはなく状態は良好。ヘッドレストの裏にあるカローラの型押しは純正ならではで好きな人にはたまらん物らしい。

シートを貰ったついでに当時物のホイルも頂いたそうだ。例の倉庫にはチェンジャーがあるので旦那はシートの掃除を私に任せて倉庫に行ってしまった。
シートは中性洗剤を含ませたタオルで拭いたが、凸凹加工の間に詰まった埃が取れないので歯ブラシで擦ってみた。私、何で必死にこんなことしてるんだろう・・・
しかしこのシート軽い!前にJZX90の運転席のシートが我家に鎮座していたのだが、それは移動するにも力が要るほど重かったのにこれは無茶苦茶軽い。

ま~そんな感じである程度キレイにしてからツヤ出しスプレーで仕上げると、黒々としたキレイなシートに仕上がった。やれやれだ。
PR

No.227|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/11/09(Mon)12:45

おぉ~!
早速やってますねぇ!結構きれいな助手席ですね。
私のはボロボロです、シートカバーをしてないと、中身が丸見えです!
昔、チャイルドシートをつんで、幼稚園に送迎していてボロボロになっちゃいました!

きれくて、うらやましっす!

No.1|by あき|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/10(Tue)03:42

チャイルドシートですか。鑑賞用ではなく、いかにも実用の車って感じですね。 27も本望でしょう^^
画像はツヤ出しをする前のもので、今では新品のようにテカテカになってますよ^^
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :