忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

走行会

2008/10/26(Sun)22:17



今日は山奥で行われた走行会に家族で行ってきました。
私は子供の面倒をみたりで同乗出来なかったけど、一緒に行った友達家族の奥さんと話が出来て楽しかった。
旦那はと言うと、ぶつけたくない気持ちと雨のせいもあって遠慮気味な走り。到底納得できるような走りは出来ず課題の残るものになったけど、交換したクラッチの調子も良く、いい練習になったと喜んでました。
山奥で寒かったけど行って良かった^^
PR

No.75|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/10/27(Mon)23:07

クルマにはやさしいが人間にはきつい季節になろうとしてますね。

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/28(Tue)01:59

家計に優しい車に変えてくれたら言うことないのですが…
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :