忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/06(Mon)03:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

趣味に没頭する夫婦~夫編

2009/11/17(Tue)02:31


マットの洗浄とサビチェックの為ドンガラになった27。
マットは35年前の物の割にはキレイ(だと思う)
サビは水抜きのことろにしか無かったようで一安心といったところ。

旦那は妙にやる気になっていて、自分でプチレストアしたい!と言い出した。。。
確かに店に出すよりは安く済むかもしれんが、溶接機やコンプレッサーも買わなきゃいけないし、工具もまだまだいるし、ウマもあと2つ買わないと・・・。そんなお金がどこに・・・?

今日なんか、知寄町にある「ねぢや」に行ってきたよ。
私は初めて行ったんだけど、所狭しにネジ、ネジ、ネジ、ネジ・・・。凄いね~こんな店あったんだ。
旦那は大好きなネジに囲まれてテンション↑ 欲しかったネジと緩み止め付きのナットを買って大満足。

自宅療養中の今は時間がたっぷりあるので、質素に地道にコツコツと頑張るんだ。


PR

No.232|Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/11/17(Tue)20:53

家でごろごろされるよりはマシ??

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/18(Wed)16:43

そ~だね~。
超暇している子供にオモチャを与えたような感覚だね。
イキイキしてる。
ただ、オモチャ代の他に維持費がかかる・・・

無題

2009/11/18(Wed)15:47

本格的にやってんですね!
きれいに仕上がるのを楽しみにしてますよ!

No.2|by あき|URLMailEdit

Re:無題

2009/11/18(Wed)16:45

時間だけはありますからね!
今日もマフラーの交換などゴソゴソやってましたよ。
本人の性格上、ピカピカになるまでやり続けると思いますよ^^;
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :