忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

86重視走行会

2009/10/26(Mon)17:10

土曜の晩から出発した九州での走行会。残念ながら今回私は行かなかったけど旦那は楽しめたようです。
私はというと溜まりに溜まっていた撤去した鉢の片づけをしてました。
毎回毎回植える度に土を買うのは不経済なので、ふるいを使って再利用できる土だけを取って、新品の土と混ぜ込んで使用します。
こないだ水槽のコケ取りに使った竹酢液も土作りに良い効果があるので試してみようと思います。


86重視走行会
 

PR

No.219|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :