忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/18(Sat)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勘違い

2008/09/05(Fri)16:06


水曜日、プラスチックゴミの日なのでスーパーの袋3袋分のゴミを出した。

今日、木曜日、可燃ごみの日なので「生ゴミとオムツをまとめないかんな~」と思いつつ、保育園に向う途中ゴミ収集所を見たらゴミが1つも入ってない!なんで!?みんなゴミ出ないの!?イヤイヤそんなことは有り得んわ。え?ひょっとして今日金曜日!?!?  と、携帯のカレンダーを確認したら  金曜日。

ま~じ~で~~。
なんや、今日パート行ったら明日休みやん!あーなんか1日得した感じ^^
しかし昨日のゴミよう持ってってくれたな~。可燃ごみの日やのにプラスチックゴミ出してしもうたわ。



 
PR

No.40|未分類Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/09/09(Tue)00:04

持って帰るほうもそんなに気にしてなかったりして・・・。

No.1|by うちまる|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/09(Tue)02:25

前住んでいた所は、指定のゴミと違うものが捨てられていると赤い札を貼って収集してくれませんでした。今のところはあんまり厳しくないのかもね。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :