忍者ブログ

Recent situation

なんとなく思ったことや日々の出来事をダラダラと綴った自己満な日記

[PR]

2024/05/17(Fri)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

未確認親戚

2009/11/25(Wed)02:58

なんだかモヤモヤ嫌な気分。。。
今日、夜のパート先で、「shiroさんが休みの日の夕方に、shiroさんの親戚だと言う「イトウ」さんて人から電話があったよ」 と言われた。


私に「イトウ」という名の親戚はいない・・・


何?誰?何の用?つーか、キモイ。


「イトウ」は声の感じから50代ぐらいの女性だったようだ。


あああああ、誰?マジで誰だよあんた。何の用?出てこいや!!!(高田総統で再生プリーズ)






うーん・・・きもいよぅ。。。



PR

No.236|未分類Comment(1)Trackback()

1週間

2009/10/11(Sun)23:18

この1週間は妙にお疲れでした。

先週日曜、午前1時開始の送別会に参加。6時まで飲んでてベロベロに。最後の方は記憶もまばら。そんな感じで帰宅したため旦那に迷惑かけて引かれてしまう。
胃炎を起こして最悪の月曜日。昼のパート先に行くと新しい人が入っていた。
その人は定時制に通う16歳男子。なかなか自由な子。ビックリさせられっぱなしの1週間。
夜は夜のパートで使えねーパート君にイライラ。そのくせ人より休憩時間を多くとって「遅くなりました~」で済ましている。イライライライラ。
私の醜態に心底引いた旦那には冷たい態度をとられ落ち込む。
卵を産んで守っていたラムが食卵してしまう。
昨日、一緒に飲んだ旦那友達のうち1人が変に張り切ってる空気読めない奴でムカムカ。結局そいつのせいで帰宅したのは午前3時。

本当にストレス溜まった1週間だった。
でも、旦那とは仲直りしたし今日は買い物したりと楽しく過ごせていた。

が、昼のパート先関係の人からリーク電話で一気にテンション↓
パート先で私が世間話として話したことを上司が引き合いにして、オーナーに要望として話をしたらしい。それを聞いたオーナー怒りまくってたらしい・・・。
もしかしたら私がそう要望するように唆したと採られたかもしれない・・・。
私の話した世間話はパート先では全くの筋違いな内容なのに、それを言う上司に不信感が湧いてきた。

連休最終日、心穏やかに過ごしたいものだ。

No.212|未分類Comment(0)Trackback()

減る塩

2009/09/29(Tue)17:39

P1020454.JPG
























ついに買いました!
シャープのヘルシオ、ヤマダ電機バージョンです。
機能的には普通のヘルシオと一緒なんで期待 大 です。
 

No.209|未分類Comment(1)Trackback()

事故

2009/09/18(Fri)23:35

事故ってしまいました。

相手はチャリに乗った女性(29歳)

はい。私が悪いです。私の不注意です・・・。


はあああああああ~~~~・・・・・・・・・・・・・。

すごくブルー。
とってもブルー。

こんなことブログに書くのもどうかと思ったけど、書いて少しでもスッキリするのならいいかと・・・



スッキリするわけねえええええええええ!!!!!!


テンション低いです・・・。
ただ、幸いな事に相手は打撲だけで済んだようです。
保険屋に丸投げしたいとこだけど、明日朝一番にもう一度病院に行くらしく
その病院に行くことになってしまいました。

・・・・正直、面倒臭い。

でも私は加害者なわけだし。
誠意!を少しでも見せたほうが良いのかな~?なんて。


・・・はあ。
早く終わらしたいです。

No.202|未分類Comment(1)Trackback()

うどん

2009/08/27(Thu)16:13

今日は知り合いに誘われて手打ちうどんを食べに行きました。
伊勢崎町にある「麺房三宅」とかいう店です。

「こんなとこにうどん屋があるなんて誰が気付くんだろうか?」というような店構えで住宅街の中にひっそりとありました。
が、入ってみてビックリ!繁盛していて待機用の場所も用意されていて私らも2分ほど待つことに。
13席程しかなく次から次へと客が来るので相席当たり前。狭い厨房に4人のスタッフが忙しそうにしていた。

勿論うどんは美味しかったですよ。オススメです^^


No.193|未分類Comment(1)Trackback()

2009/08/18(Tue)10:49

高知はやっと夏になったような天気が続いています。
今年は天候と用事の都合がつかず、まだ川にも海にも行ってない。
去年は何度も遊びに行ったのに。

この間、旦那の会社の人と会って話をしてきました。
労災関係の手続きの話と今後の仕事のこと。
で、とりあえずまだしばらく自宅療養を続けていくことになりました。
予想以上に長引きそうだ。

私のパートの掛け持ちが現実になれば旦那は家で1人。
ほとんど出かけることもなく暇な時間を過ごす事になるだろう。
鬱になってしまわないかちょっと心配。

No.186|未分類Comment(0)Trackback()

安い!

2009/08/12(Wed)14:50

まだまだ写真整理中のshiroです。

こないだデジカメプリントのネット注文をしました。
270枚で4,050円。1枚15円。安い!
写真用紙とインクを買って自宅でプリントする気にはなれません。
今月中には片付けたいなあ。。。

昨日ニトリに行ってきました。
前から買おう買おうと思っていたトイレ用品(フタカバー・ロールホルダーカバー・O型カバー・ロングマット)が全部で2,400円。安い!
一般的な価格のものをこれだけ揃えたらこの金額じゃ買えません。

近々引っ越し予定のRさん!メリハリのある買い物手段の一つとしてニトリはいかがでしょう?
 

No.185|未分類Comment(1)Trackback()